忘れてた
寒さのあまり、ココ2日、お庭の収穫と植え替えだけで逃亡してました。
回らずすみませんでした。
12月上旬並みの寒さって言っても、例年は我慢出来てたのに、今年は何で我慢できないんだろう><;;
今までが暖かすぎたから?
今日は、午後からは比較的暖かくなったので釣り~♪
終了時の売り上げにびっくり!
…イベントで3倍UPになってたんですね。
ありがたや。
寒さのあまり、ココ2日、お庭の収穫と植え替えだけで逃亡してました。
回らずすみませんでした。
12月上旬並みの寒さって言っても、例年は我慢出来てたのに、今年は何で我慢できないんだろう><;;
今までが暖かすぎたから?
今日は、午後からは比較的暖かくなったので釣り~♪
終了時の売り上げにびっくり!
…イベントで3倍UPになってたんですね。
ありがたや。
かなで
2011/11/29 23:53:33
sakinoさん>
コメいっぱいありがとう~^^
遅くなってすんません。
ホント、無駄にリリースしなくて良いのが嬉しいです。
この売り上げを元に、もっと釣りを頑張る!
竜胆さん>
ありがとうです^^
お互い頑張りましょう。
sakino
2011/11/28 03:19:39
ホント有り難いイベントで助かるよね^^
sakino
2011/11/27 01:23:02
私はホッとカーペットの上に毛布を置いて膝にかけてヌクヌクニコタしてます
ごめんね ┏○))ペコ
せっかく買ったPコインのアイテムフルーツサンドが行方不明><STP&WTR
sakino
2011/11/26 23:02:30
レア3倍ってなんかスーパーのポイントセールみたいだよね^^
わたしも初日に1枚の写真でしたがちゃんと今日帳尻がとれました だけどやっぱり大変だったよね
竜胆
2011/11/26 22:54:21
レア&大漁おめでとうございます♪ ^^