安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

物欲人生

人生

電動バイクが欲しい。

プラグ・イン・ハイブリッドの車が欲しい。

電動バイクや車を駐められる広い庭が欲しい。

サイレント・ギターが欲しい。

ガーデニングや野菜作りができる家が田舎に欲しい。

小笠原諸島まで航海できるヨットが欲しい。

  愛なんかいらないの。
  才能なんかいらないの。
  賢い頭脳なんかいらないの。
  美貌なんかいらないの。

ものよ、もの!
ブツよ、ブツ!

それを一人ぼっちで蕩尽して、
人生を無駄にするの。

  サンタクロースが読んでくれますように…  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2011/12/01 20:18:52

    >なづなさん

     >ブログを拝見すると、安寿さんは、とても真摯な方なんだろうなぁと
     >思っていたのに、ふざけたコメント入れちゃいました。

    私のブログにコメントした皆さまは、
    これが大きな誤解であることを
    すでにご承知かと思います。     そうよね、そうよね  ☆\(ーーメ) アワテフタメクデナイ

    わざわざ自前で  ☆\(ーーメ) (つっこみくん)  まで登場させているというのに、
    どうしてこれが「真摯なブログ」であろうことか…。

    私としては、
    ツボを心得たつっこみを書き込んでいただけることを
    切に、
    切にお願い申し上げます。

    ほんとよ。

  • 安寿

    安寿

    2011/12/01 20:11:06

    >柚羽さん

    サンタさーん、
    仰ってくれれば、外までお迎えしましたよ-。
    あ、重い荷物でもお持ちしますよ。

    土地…?
    ヨット…?

    ならば、現ナマでもいいですよ。
    それなら、煙突は通りますよね。

    あ、小切手でも取り引き可能です。
    それなら、プレゼントを入れる靴下でも入りますよね。

    お待ちしております~。

  • なづな

    なづな

    2011/12/01 12:04:58

    ごめんなさい。
    ブログを拝見すると、安寿さんは、とても真摯な方なんだろうなぁと
    思っていたのに、ふざけたコメント入れちゃいました。
    反省です (_ _)
    そうですよね。階段は、自分で登るから意味がある!

  • 柚羽

    柚羽

    2011/11/30 23:42:25

     サンタさんがおっしゃるには、お望みのプレゼントは煙突に詰まっちゃうから
    ムリだそうですw(ホントに聞いて来たんか〜い!!)  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2011/11/30 15:58:43

    >なづなさん

    >しまったぁ!!!
    >天下るには、まず、天に登らねばならぬのだった…

    (*_*)   ☆\(ーーメ) ばかばかばかーっ!


    >サンタさん、高望みはいたしません。
    >とりあえず、地下2F駐車場から、地上に上げてくらさい~

    そんなことは
    サンタさんに頼まなくても、
    自分で運転して、
    地上に出ればいいだけのことです。

    そんなことに大切なお願いを使ってはいけません。

  • なづな

    なづな

    2011/11/30 13:45:49

    しまったぁ!!!
    天下るには、まず、天に登らねばならぬのだった…(*_*)

    サンタさん、高望みはいたしません。
    とりあえず、地下2F駐車場から、地上に上げてくらさい~

    何を読もうと仏に参ろうと、欲だけは捨てきれません。
    てへっ❤(←可愛くいっても駄目です。)



  • 安寿

    安寿

    2011/11/30 11:44:17

    >なづなさん

    えーっ! 
    「天下り先」ということは、
    今は、天上の官僚天国にいるんですね~?

    それなら私を「極楽浄土」へお導きくださいませ。

         |\(^^)
         |
         |
         |
         |  蜘蛛の糸
         |
         |

    (;^^)/

              どこまでも煩悩具足の凡夫じゃな~

  • なづな

    なづな

    2011/11/30 09:39:57

    サンタさーん、天下り先をくださいな♪ 

    !!!

    ぐふっ!