☆ヒデキ☆

クリスマスモードのお部屋に模様替えしました♪

日記

今年もあと1ヶ月になりましたね(・Θ・;)アセアセ…

時の流れは早いものでニコットも100万人突破

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

これからもよろしくね(*^-^)ニコ

  • 美咲

    美咲

    2015/06/25 20:30:02

    ヒデキ、こんばんは。
    お久しぶりです。お元気にされてるでしょうか?

    今まで、仲良くして下さって、ありがとうございました( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

    お体、ご自愛くださいね(◡‿◡✿)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/04 20:52:16

    なぎさちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

    ξ:D)| ̄|_ ...ン? 中身は☆ ひ☆み☆つ (*^-^)ニコ

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/12/04 19:08:02

    楽しく暖かそうなお部屋ですねーっo(*^▽^*)o~♪

    2階もあるところが ス☆テ☆キ☆

    大きなプレゼントの中身が気になります↗↗

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/03 20:40:53

    ゆみちゃん♪

    ありがとウサギ/(=・x・=)\

    キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/12/03 15:58:45

    キャンドルがよりクリスマスを素敵にしていて、
    良い雰囲気のお部屋ですね。
    今回のプレゼントはけっこう大きいので部屋に少しかざりづらかったです。(^▽^;)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/02 23:26:17

    かこちゃん♪

    キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

    ありがとウサギ/(=・x・=)\ こちらこそよろしくね(*^-^)ニコ

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2011/12/02 21:50:29

    お~~~
    クリスマスだ~~~~~♫
    良いお部屋だにゃ~~~♫
    あたしも早く見に行こっとε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

    こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/01 22:34:17

    ろまんちゃん♪

    いつもありがとウサギ/(=・x・=)\

    これからもよろしくね(*^-^)ニコ (*^▽^*)ノハーイ

    p(*^-^*)q がんばっ♪  ろまんちゃん~♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/12/01 22:33:06

    デヴォさん♪

    いつもありがとウサギ/(=・x・=)\

    これからもよろしくね(*^-^)ニコ

  • ろまん

    ろまん

    2011/12/01 22:23:24

    わぁ~クリスマスの飾りつけって可愛いんですよね^^いいなぁ~^^

    私も早くしないと~頑張ります^^

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/12/01 22:19:12

    あい^^こちらこそよろしくね^^