安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

契約成立! ひゃほー

仕事

契約が無事成立して、
まあ、生活費の足しになるぐらいの収入が確保されました。

ああああああ~、よかった~。

今年はプチ・リストラに遭って
来年は収入減を余儀なくされていたので、
これで巻き返しじゃあ~。

とはいえ、雀の涙なのですが…。

  • 安寿

    安寿

    2011/12/05 21:48:46

    >柚羽さん

    >どんなに少なくたって、0よりは遥かにましですよ。

    でも限りなく0に近かったら、
    仕事する気にはならないのですが、
    相応の値段でしたし、
    昨年よりも少しだけ収入増になりそうですので…、

      ありがたや、ありがたや

    いきなり信心深くなっている安寿がいます。

  • 安寿

    安寿

    2011/12/05 21:44:05

    >鳩羽さん

    そうです、有ると無いとでは大違いです。

    この収入には、
    今年の秋に支払ったかなりの投資が…、    ☆\(ーーメ) オオゲサ

      (^^ )ゞ それでは言い直しまして、

    ちょっとした元手がかかっておりますので、      (ーー )  マア、ヨシト シマショウ
    決まらないと、
    せっかくのお金をどぶに捨ててしまうことに!  ☆\(ーーメ) ダカラ、オオゲサダッテ

    でも、無事に決まって、よかったよかった。

    少し忙しくなるでしょうが、贅沢は言えませんよね。

  • 柚羽

    柚羽

    2011/12/05 20:59:45

     どんなに少なくたって、0よりは遥かにましですよ。生活かかってる場合は特に・・・。

     ここは素直に喜んでおきましょう!!

  • 鳩羽

    鳩羽

    2011/12/05 20:50:19

    有ると無いとでは大違いです。
    収入がある仕事の場合は、特にです。

    おめでとです。祝杯を♪

  • 安寿

    安寿

    2011/12/05 20:28:58

    >∞風∞さん

    ありがとうございます。

    とはいえ、来年4月以降の話で、
    まだ、取らぬ狸の皮算用なのですが、
    無いよりは、あった方がましよね。

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2011/12/05 20:08:13

    おめでとうございます(*^_^*)