安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ベルをつけて、トナカイさんになった気分です。

イベント

妖精さんからもらったベルを三色揃えたら、
トナカイさんが首につけるベルをもらいました。

ですので、今日は茶色の服を着て、
首にベルをつけて、トナカイさんになった気分でいます。

でも、寒いから、外には行かないの。
暖かい部屋でぬくぬくと過ごしています。

  • 安寿

    安寿

    2011/12/10 19:50:15

    >柚羽さん

    何がもらえるかは、ランダムに決まるんですね。
    でも、全部揃えれば、全部もらえるのでしょうから、
    気長に全部獲得しようと思います。

  • 安寿

    安寿

    2011/12/10 19:48:24

    >紫音さん

    このベル、重ね着すると、
    大きいから、上の服に隠れてしまうんです。

    ですから、ハイネックっぽい服を着て、
    室内でのコーディネートなりました。

  • 柚羽

    柚羽

    2011/12/09 21:57:19

     私はコインでした。ランダムとは言え、最終的には全てのアイテムもらえるように
    なってるらしいので、地道に頑張ります。

  • 紫音

    紫音

    2011/12/09 13:54:06

    このベル、大振りで可愛いと思いましたw
    私も、首に付けました♪