安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

Cコインで買えるお花のメガ鉢、コンプリート!!

ニコットガーデン

とうとう到達しました。
Cコインで買えるお花のメガ鉢が
全部揃いました~! パチパチパチ

皆さま、水やり、どうもありがとうございました。

  • 安寿

    安寿

    2011/12/24 02:08:55

    >∞風∞さん

    なるほど、レアは必ずしも10個必要ではありませんね。

    一時期、庭にお花でどのようなデザインを描くか、
    楽しんでいた時がありましたが、
    今度は、レアも含めて、色彩をどのようにアレンジするかに
    挑戦してみようかな…

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2011/12/22 20:00:30

    レアは4つで合成出来ますから4つ集まったら撒いてみては?

  • 安寿

    安寿

    2011/12/21 19:50:05

    >∞風∞さん

    レア花の種はなかなかもらえないので、
    レア花の種が10個になったら、挑戦してみようと思います。

    そうすれば、レア花を収穫しても、
    レア花の鉢に合成して、
    部屋の中に飾ることができるからです。

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2011/12/21 18:20:58

    今度はレア花を集めてみては^^

  • 安寿

    安寿

    2011/12/20 17:01:21

    >∞風∞さん

    どうもありがとう。
    でも、これから先の目標が、
    なくなってしまいました。

    何か新しい目標を教えてくださいな。

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2011/12/19 18:41:46

    おめでとうございます^^