だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品14回目☆

フリマ広場



此方) 貴婦人の フラワーパラソル 【Black】

応募) パーティードレス (シャンティ)  【White】



11月限定商品だったので(フリマで交換した後に気が付いた←)何か来るかなぁ~と安易に出品。

P物以外も検討します…なんて書いたせいか応募がくるくる←

ばらの花束が来たときはかなり迷いました…迷っているうちに応募が消えていた;;ショック(;_;

で、今さっき見たらパーティードレスが来ていてビックリ☆

前から少し気になっていたドレスだったので、成立させちゃいました(*^^)v

価値とか何も考えなかったですが、個人的に満足です♪

でも、このドレスにあうアイテムがあまりない…それだけが残念です;;



さて……そろそろPコインが無くなってきました…

もしかしたら、ニッセンで何か買うかも。