glycogen

2012年の抱負

人生

あまり無理せず、でも好きなものにはほんのちょっと負荷かけて、わずかでいいから「去年よりは成長できたかな」と思える何かを作りたい。
体力面では、多分来年かさ来年にはまた富士山に登ることになりそうだから、その時子供に「ふっ…」と鼻で笑われない程度のペースで登れるよう、足を使うようにする。

  • glycogen

    glycogen

    2012/01/01 07:20:12

    アオ玉さん
    あけましておめでとうございます。
    1年で駄目になったねーと言われないよう、がんばります!

    ジョバンニさん
    ジョバンニさんにもいい1年になりますように。
    今年行くとしたら他の子も連れて行くことになりそうで、きっとにぎやかになるでしょう^^

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2012/01/01 07:00:14

    今年も良い一年でありますように(祈)
    今年も無事に登山ができるとよいですね(^-^)

  • アオ玉

    アオ玉

    2011/12/31 16:55:52

    きっと登頂した景色は素晴らしいんでしょうね
    頑張って再び富士山を攻略してください。