うさぎさんもきゅもきゅ

うさぎのおじぎ

もきゅきゅ

学校から帰ってきたぜぃ⋆

10代




疲れたけど、まぁ楽しかったかなww


久しぶりにみんなに会うと、なんか懐かしいよーな

そうでもないような―どうでもいいよーなww


でも、もうすぐテストなんだよなー

ヤダヤダ^^;


#日記広場:10代

  • しゃろ⇔もあ

    しゃろ⇔もあ

    2012/01/14 15:29:18

    まじですかwwwwwww
    すごいんですねえ…

  • しゃろ⇔もあ

    しゃろ⇔もあ

    2012/01/14 15:26:43

    こめんとありがとです!
    でもアリスはないなと思います;

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアー

    2012/01/12 23:15:06

    ジャックは中学の時、冬休みもブラバン部活だったよー^^
    長い休み明けの授業は憂鬱だよね^_^;

  • 葵

    2012/01/10 16:40:21

    冬休みは満喫できたのかな?w
    意外と休み明けって不思議な気分だよねww
    まぁこんなもんかなーって気分になるw