だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品28回目☆

フリマ広場



此方)) 枝豆 緑

応募)) ばらの冠
     ぞうさんのバケツ





ばらの冠ゲット☆

ずっと欲しかったので、嬉しいです(。・▽・。)ノ

フリマに何度だしても貰い手の見つからないサマードールと一緒に保存♫



このサマードール…あんまり人気がないんですかね?何度出してもC物ばかりきます;;

欲しいC物ならいいんですが、最近の青ガチャとか最近のC限定とか…

最近の物なら持ってるんですよね…残念です;;

まぁ、そんな話は置いておいて、ばらの冠ですよ!バンザイです\(^o^)/

ぞうさんのバケツは、ガーデンレベルが上がったら、ガーデンアイテムと一緒に持ちたいです☆ミ



応募者の方、大事に使わせてもらいますね!

ありがとうございました!!!