だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品29回目☆

フリマ広場



此方)) おやすみハット

応募)) 節分草~2010~
     ニッポン応援カンカン帽
     天の川ロマンス
     桜のヘアピン
     ハッピーメリークリスマス



久しぶりのフリマ成立です○o。.

貰い手の見つからない白ガチャで青ガチャを求めてみました。

この、おやすみハット、セットで応募ならまだしも、単品だと全然人気がないのか、出品してもまったく応募がない…まぁ、P物希望、と書いていたからでしょうが…

で、今回青ニコガチャ、C限定物希望~古い背景複数だと嬉しい~と書いたらこの応募が!

もう少し待ってみようかな…とも思いましたが、この応募以上の物が来るとも思えなかったので、成立させました。

目玉4つ!もう嬉しいです(*^_^*)

特に、背景の節分草!これが欲しかったんです♪ちょうど、この時期にあいますよね☆



応募して下さった方、ありがとうございます!

大切に使わせてもらいますね♪