だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品30回目☆

フリマ広場



此方)) もふもふプードルのグローブ(茶)

応募)) ミドルロッドパーマ 青





久しぶりに、出品での応募でフリマが成立しました☆ミ

実は、青ガチャ目当てで応募したグローブ。まぁ、P物も検討します…と書きましたが;

以前、何回かグローブをフリマに出しても、一度もP物が来たことなかったので、来ないだろうなぁ~と思い、過去青ニコガチャ目当てで今回出したのですが、何度目かの正直できました!P髪!

P髪は、まだ少ないのでゲットできて嬉しいです♪

今回の新・青ニコガチャの服と似合ってる…よね?似合ってると思います!

以前貰い忘れていて、今日貰った黄色い財布も持って♪この黄色い財布、可愛いです!



応募して下さった方に感謝!ありがとうございます^^