割烹着

明日は

仕事

安全講習を今日明日と受けています(≧ω≦)キャッ

明日は実地講習…,,,(((( *≧∇)ノノノ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/17 22:26:39

    міnorіさん

    ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    講習は聞いているだけですが、結構楽しかったですw
    実地講習は…寒かったですo(TヘTo) くぅ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/17 22:24:20

    ぽこた@ひめりんさん

    いいですよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    安全講習ってのは、学校で授業を聞いているような事ですよ。
    テキストがありそれに沿って話を聞いていきます。
    実地講習は「実地」その機械もしくは身体を使って経験する事です。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/17 22:19:29

    poki2さん

    ははは…
    小型車両系の講習ですよ~w
    仕事場の近くの山には猪がでますo(TヘTo) くぅ

  • міnorі

    міnorі

    2012/02/17 20:49:44

    2日がかりですか!!!なんか難しそうなお仕事ですね。
    おつかれさまなのです。

  • ぽこた@ひめりん

    ぽこた@ひめりん

    2012/02/17 18:42:56

    安全講習?実地講習?
    まったく何のことか分かりませんw
    すいませんww

  • poki2

    poki2

    2012/02/17 08:20:21

    安全講習ですか?
    もしかして、猟銃の?
    実地講習では猪を狩ってくるとか(笑)