たたにゃん

新しい服❀

日記

新しい服と靴を購入¥

大人っぽい❦❧かな?

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/22 20:30:22

    >りったんさん

    黄色いお財布はタウンをあちこち回っていて、どこかで貰いました。
    どこだったかはもう忘れちゃったけど ははは...

  • りったん

    りったん

    2012/02/21 11:22:09

    ゴージャスな黄色いお財布(かな!?)がオトナっぽくてステキですよ(^_-)-☆

    そうそう♪青ガチャのお洋服が全然出ないので、似たような色あいのワンピを見つけて購入してみましたww

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/20 22:08:43

    >りったんさん

    ありがとう♫

    初心者で買えるものは限られてるしね。
    私も青ガチャ何度かやったけど、洋服は出ないね(^ ^;

  • りったん

    りったん

    2012/02/20 14:20:17

    わっ♪ステキです*^v^*
    私もお洋服、全然持っていない・・・ガチャの青いのほしいのですが、全然出ないしww