たたにゃん

好きな肉料理?

グルメ

お肉全般好きだけど、普段の食卓には義父の好みにより
牛肉がほとんどのぼりません。
なので、食べたいのは牛肉!

サーロインステーキ食べた~~~い!!!!!

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/24 16:36:10

    >りったんさん

    は~い!ありがとうです!

  • りったん

    りったん

    2012/02/24 16:32:37

    わぁ・・・認知症ですか>_<ほんと、お疲れさまです>_<
    いや、絶対、幼児よりもご老人の方がお世話大変だと思いますT_Tたたにゃんさん、あまり頑張りすぎないでくださいね・・・たまにここで現実逃避!?して、リフレッシュしてください*^v^*

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/24 15:39:39

    >りったんさん

    見られても困りませんよww
    ほんとに疲れます(-_-) ; 軽い認知症あるし...
    でも、うちは子供が出来なかったので、他に手が掛からない分楽ですが。
    でもでも、りったんさんが羨ましい~~(>_<)

  • りったん

    りったん

    2012/02/24 14:20:44

    あぁ・・・お義母さまも・・・お疲れさまですww(←あ、これ見られたらやばいですねww)
    うちは義実家も実家も両方遠くて・・・たまに、子育てを手伝ってくれる人がいなくて大変だなぁと思いますが(旦那も激務なので>_<)やっぱりお気楽ですよね♪

    あ、友申、受けてくださりありがとうございました*^v^*たたにゃんさんよりもだいぶ若輩者ですが、決して怪しいモノではないのでwwよろしくお願いします♪(ここは、マップルという旅行記サイトで知り合った方に勧められて初めてみました・・・今では娘の方が着せ替え&ネコちゃんのエサやりにハマっていますww)

    「ステーキの宮」・・・情報ありがとうございます*^v^*(さっそく検索してみましたww)今度行ってみます♪

  • たたにゃん

    たたにゃん

    2012/02/23 15:09:04

    >りったんさん

    義父だけでなく義母もいますよ~(T_T)。。。

    「ステーキのあさくま」調べてみたら一番近いところは狭山店かな。
    地図を探せなかったので、駅から近くないと こっそりとは行けないかもww
    でも、機会があったら行ってみたいな。

    うちでは「ステーキの宮」に行きます。
    株主優待が使えるので節約にもなるので(^ ^)v

  • りったん

    りったん

    2012/02/23 11:54:12

    お義父さまと同居されているのですね・・・ご苦労様です>_<
    ステーキのあさくまというお店で、リーズナブルなサーロインステーキを頂けます♪(私はいつもハンバーグを選ぶのですが、主人がよくサーロイン食べています♪)特に肉の日(毎月29日ww)はサービス満載♪もし、お近くにあったら今度こっそり試してみてくださいね(^_-)-☆