だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品39回目☆

フリマ広場



此方)) 白き守護龍

応募)) しあわせの聖歌隊 赤
     スケートドレス(ブリリアント) 紫
     雪だるまのぬいぐるみ 青
     ショートヴェール(アンジュ) ピンク



試しに白龍を出品してみたら、私好みの出品が3つ!

聖歌隊は以前から欲しかったし、スケートドレスはいずれ、何かで手に入ればなぁ…とこれも思っていたし、ショートヴェールは、デザイン的には私好みの物で、これまた欲し(ry

雪だるまだけう~ん…と思いましたが、変更希望書くの、嫌でしたし;;

でも、こうして持ってみると、何だか愛着が湧くような……う~ん……



私好みの応募、ありがとうございます^^

大切に使わせてもらいますね!もちろん、ゆきだるまも☆