☆ヒデキ☆

えええええええええええええええええええ

日記

空からおたまじゃくしが降ってくる…石川で怪現象

石川県で空からおたまじゃくしが降ってくる怪現象が発生していることが8日、分かった。七尾市役所によると、4日に市内の市民センター近くで約100匹もの大群が降ってきたという。その後、白山市でも同様の現象が見られたとの情報が寄せられた。

 竜巻によって海から魚が巻き上げられて地上に落下するケースが、まれに報告されているが、気象台は「ここ数日は気象が安定しており、竜巻が起きた記録はない」としている。役所には「どうして?」と困惑する市民からの問い合わせが相次いでいるという。
 http://news.biglobe.ne.jp/social/437/sph_090609_4371636488.html

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ってこの記事みつけました 

これって天変地異のまえぶれなのでしょうか(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/12 08:27:27

    菜摘さん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 不思議て゜すよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2009/06/12 07:19:26

    にわかには 信じがたい話だけど・・・・。
    どっかの暇人が おたまじゃくしつかまえて 空から落としたのでは?w

    ん~ 真相はまだわかってないの?
    なんでもありの世の中だけど、こうゆう事は自然におきるとは思えないしねぇ・・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/10 10:30:30

    アジアンタムさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン マカ不思議ですよね(;^_^A アセアセ・・・

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/06/10 10:09:20

    空から おたまじゃくし?不思議ですね~^^w びっくりんこ~!!!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 21:40:11

    ピンクコーラルちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン リアルの世界でですよ(;^_^A アセアセ・・・

    怪奇現象です~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 21:35:24

    マーガレットちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 気持ちが悪いね(;^_^A アセアセ・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/06/09 21:35:08

    こりゃ・・・タウンでないのね?www

    今年は、メダカも当たり年で、繁殖量がハンパナイから、
    おたまもそうで、
    トリの表面にぴちょぴちょ張り付いたんでは???
    飛んだ拍子でべっちょり落ちたとか・・・。


    でも、これで、カエルの危機だよw
    がんばれ!ツボカビ病に負けるな!!
    空から降って死亡するな~~~池におちたら良かったのにな。

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/06/09 21:33:08

    ニコタならまだしも、リアルで降って来たら気持ちワル~い!!
    ふんじゃったらどうする~??
    ええ~ん、かわいそうっ!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 20:43:18

    やえざくらちゃん♪

    空から音符♪降ってきたら楽しいけどね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 20:42:18

    一太郎さん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンーでもね 竜巻じゃないそうですよ(;^_^A アセアセ・・・

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/06/09 17:55:56

    空から音符♪が、降ってきたのかと。おもいました。

    おかしかった。^^

  • 一太郎

    一太郎

    2009/06/09 17:50:33

    ・・・・・違うおたまじゃくしだったらもっと怖いwwwww
    まあ竜巻は、日本海ではあまり珍しくはないみたいだけど・・・ほとんどが海で発生しますから・・・・・
    陸で起こったんでしょ・・・ちょっと怖いです(。◔ˇ_ˇ◔A フキフキ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 11:08:36

    もてっちちゃん♪

    世の中にはまだまだ わからないことがあるんですよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 11:07:33

    みぅちゃん♪

    かえるだったら もっと怖いかもね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 11:06:42

    ひかちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 怖いものみたさも あるよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 11:05:56

    あぃみちゃん♪

    どうやらこの付近に竜巻発生した記録はないとのことで~

    怪奇現象なんです(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/06/09 11:03:16

    ティナちゃん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンー傘さしてキャッチしても 怖い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

  • もてっち

    もてっち

    2009/06/09 10:46:48

    おたまwwwwww( 癶;:゚;益;゚;) ガクガク
    ミステリーだねwww (T益T) ウルウル
    ふらされたオタマも可哀相だねwww

  • みぅ。

    みぅ。

    2009/06/09 10:41:19

    。。かぇるじゃなくて。。よかった(´・ω・`)?

  • ひか6

    ひか6

    2009/06/09 09:54:13

    空からおたまじゃくし・・・・
    気持ち悪いけど、見に行きたかったかもwww

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/06/09 09:45:41

    竜巻はこわいね><

  • ಞਿティナੀಞ♪

    ಞਿティナੀಞ♪

    2009/06/09 09:38:30

    Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!wwwww

    す・・・・すごい・・・・かえるじゃくしだったら ニコタの部屋に飾るのにwww

    ど・・・どう傘させと?wwwwwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪