安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

庭のモモゾーは立ち上がらないのだろうか…

ニコットガーデン

庭にモモゾー君の種を蒔きました。

…でか…、
どう見ても、これは桃の種です。

そんなことはこちらに置いといて  (^^)〃 

庭に撒いたモモゾー君は、
どうも立ち上がることがないような…。

立ち上がってくれないと、綺麗な桜にならないように思うのですが…。

ま、いいか…。    ☆\(ーーメ) ナンカ ナゲヤリ

  • 安寿

    安寿

    2012/03/10 21:14:15

    >柚羽さん

    さっきモモゾーさんを収穫したんですけど、
    やっぱり最後まで座ってました。

    立て…、立つんだ~!、モモゾー!!   ☆\(ーーメ) それは「明日のジョー」です

  • 柚羽

    柚羽

    2012/03/09 20:38:21

     モモゾーさんだけでなく、兄弟全員体育座りのまんまっぽいですね。

     さっき植えたばかりなんですけど、あの種顔がついてるんですよね。成長の過程がどんな
    風になるのかも興味あります^^

  • 安寿

    安寿

    2012/03/09 16:51:45

    >∞風∞さん

    膝を抱えて、庭に座り込んでいるだなんて、
    なんか春らしくないですよね。

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2012/03/09 16:25:00

    そうなんですよね~ メガにならないのもちょっと残念です。