glycogen

ホワイトデーの想い出

恋愛

今日だんなが赤ワインを買ってきた。
子供等からも100円ずつ徴収して、4人からなのだそうだ。
実はこの銘柄、私がよく行くスーパーでは今6割引で売っているのだが、だんなのことだから多分普通に定価で買っているのだろう。
うう、もったいない・・・じゃなくてどうもありがとう。

  • glycogen

    glycogen

    2012/03/15 20:45:13

    はやとさん
    ついあのスーパーなら2本買えるのに、と考えた私に喝。
    子供からもらったなら大喜びですが、だんなも噛んでいるならせめてコルクのついている奴くれよ、と思った私にも喝! です・・・
    なんてこと言いつつ、覚えていてくれたのがとっても嬉しかったんですけどね。
    今日は気持ちよく酔いました、と言いたいところですが、次男の悪戯で学校に呼び出されることになり、一瞬酔いが覚めました^^;

  • はやと

    はやと

    2012/03/15 14:10:12

    もったいない、なんか分かるな~。
    でも、10円でも安い店探して買う・・なんてよりは全然カッコイイよね。
    赤ワインのチョイスか~。( ..)φメモメモ

  • glycogen

    glycogen

    2012/03/15 08:11:10

    バートさん
    昨日、夕飯が終わっているのに開封して1杯飲み、食事用のワインをそのまま味わうんじゃなかった、と心の中で苦笑いして残りを冷蔵庫にしまいました。
    今晩改めて夕食とともに「ありがとね」と言いつつ飲もうと思います^^

  • バート

    バート

    2012/03/14 23:36:40

    値段は6割引で売っていても、愛情は6割増しだからある意味もったいなくて飲めないかもね。