だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 3

フリマ広場




お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース
幻想蛍舞 → *1
花まるもらった宿題ノート
ドットポップアップル
ウィンターチェック


*1
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ
ホワイトラインスカート





わらしべの分かりやすく見やすい書き方が分からない~><

とりあえず、ごっちゃになるまで↑みたいな書き方で行きます。



どんぐりベレーが、パーティーカラーのメガネになりました^m^

私、このパーティーカラーのメガネをゲットするのに、ニコタやり始めた当初、かなり苦労したんですよね…わらしべには、どうでもいい話でした;;

とにかく…パーティーカラーのメガネはいい感じじゃないですかね?

今日は、メガネを。明日は、ちょっと戻ってクローバーリースの背景を出してみたいと思います^^