☆ヒデキ☆

ああああああああああああああああああああ

日記

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

お部屋にかっぱさんがやって来ました。

そろそろ寝ようかと思い最後にお部屋に入ったら

なななななななななななななななななななな なんと

かっぱさんがいるではないか、イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

と言うことで。めでたし、めでたし♪

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆寝ます(*^-^)ニコ

2012年3月30日午前零時16分

  • なぎさ

    なぎさ

    2012/04/01 19:38:32

    私も今日 カッパさんが来てくれましたヾ(^∇^)

    ヒデキさんのように写真を撮ればよかったと
    後悔中・・・  

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2012/04/01 12:24:01

    結構びっくりしちゃいますよね~!

    不法侵入なんて~もお~★

    もうちょとカワイイキャラだったら

    お部屋に入り込んでても許すけど?

    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ぶはw

  • ろまん

    ろまん

    2012/03/30 22:55:58

    うんうん、びっくりしたけど~可愛いからいいですね~\(o⌒∇⌒o)/

  • デヴォ

    デヴォ

    2012/03/30 21:06:47

    しかも妙に丁寧なカッパなのもビックリ^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2012/03/30 19:16:46

    wwww

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2012/03/30 14:12:43

    突然居たので私も吃驚しました。
    今日は違うカッパさんが来てくれました。
    こうゆうイベントも良いですね。(^ー^* )フフ♪

  • 美咲

    美咲

    2012/03/30 06:20:58

    部屋に入ったら、突然居たのでびっくり(;゚Д゚)!

    鍵かけてても入れるのね~(#^.^#)

  • ユミ

    ユミ

    2012/03/30 00:54:43

    ウチにはニコペットが居ないので
    突然部屋のすみっこに何か動くものがっっ!!
    ってびっくりしました~
    しばらく毎日会えるのかと思うと嬉しいです♪
    コインもくれて、更に嬉しいです♪♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2012/03/30 00:26:13

    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    かっぱさん、かわいいね~( *´艸`)クスクス