安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

青ガチャ、ようやくコンプリートです。

ニコガチャ

ガチャは嫌いなので、回さないようにしています。
欲しいアイテムだけ手に入ったら、それでおしまい。

たいていの場合、欲しいものは背景なんですが、
今回は、お弁当箱と菜の花バスケットが欲しかったんです。

そしてこの二つとも目玉だったから、
なかなか出なかったわけで、
結果的に全品をコンプリートしてしまいました。

ま、いいか。

  • 安寿

    安寿

    2012/03/31 12:46:11

    >あるるさん

    背景の出る確率は高いみたいで、
    コンプリートするまで回し続けた結果、
    同じ背景をそれぞれ8枚ぐらい持っていたりします。

     コイン返せ~! 

    と叫びたいところなんですが、
    でも、もともとが無料コインなので、
    なんか厚かましいですよね…     ☆\(ーーメ) あつかましいです

  • 安寿

    安寿

    2012/03/31 12:37:13

    >鳩羽さん

    一時期、お弁当を作って、
    博物館とか動物園に行くのが
    マイブームだったことがあります。

    この春、またそんなことを再開しようかななんて思っています。

    まずはお花見からかな… お弁当箱に肴になるものを詰めて  ☆\(ーーメ)

  • あるる

    あるる

    2012/03/30 19:32:26

    コンプ、おめでとぅございます^^
    私もお弁当箱がほしくて ちょっとがんばりました^^
    最近はがちゃは 背景がいいですよね
    今回のは 春らしくてかわいいのばかり♪

  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/03/30 18:12:54

    御弁当箱、可愛いですよね♪
    今回の目玉は秀逸そろいで、私もCコインをつぎ込んでしまいました。
    欲しいものほど出ない。それがニコガチャです。