glycogen

お客2

日記

今度はパッチリあいた。
丁度皿に浴びてるんだな。
よほどの渇水状態だったんでしょうか。

  • glycogen

    glycogen

    2012/04/04 17:13:56

    わかばさん
    以前もらったしし脅しを置きっぱなしにしていたらこんなことに^^;
    竹はうまくよけているようですよ。

    しえろさん
    まったくの偶然の産物なので、イベントを知って2度びっくりです。

  • しえろ

    しえろ

    2012/04/04 09:08:46

    素晴らしい配置ですねぇ!!
    皿に染み入る水の音ってトコでしょうか?^^

  • わかば

    わかば

    2012/04/03 23:25:23

    あはは♪ ナイスポジション!^^
    お水がいっぱいになった後は、竹がカコーンと当たって
    お皿が割れたりして・・・^^;

  • glycogen

    glycogen

    2012/04/03 10:33:18

    私もそう思ったので、今の部屋はきゅうりだらけです^^

  • こきりこ

    こきりこ

    2012/04/03 09:49:52

    カッパって瞬きするんだ!

    お皿はお水で満たされてもお腹は減っているかも。
    去年のアイテムにきゅうりありましたよね。
    あげちゃったらどうでしょう。

  • glycogen

    glycogen

    2012/04/02 19:24:45

    今河童が遊びに来るんだったんですね。
    あまりにぴったりな場所だったので、何事かと思いました^^;

  • `Dada

    `Dada

    2012/04/02 07:43:30

    お!ナイス^^