第4弾ガチャ大予想
今月末から新ガチャですね^^
私が予想するに…
七夕!!
星のピアスとか、
星のネックレスとか
星のコサージュとかだと思います。
スターシリーズ(*^_^*)
限定服は織姫&彦星がいいなぁ。
と勝手に予想でした<(_ _)>
今月末から新ガチャですね^^
私が予想するに…
七夕!!
星のピアスとか、
星のネックレスとか
星のコサージュとかだと思います。
スターシリーズ(*^_^*)
限定服は織姫&彦星がいいなぁ。
と勝手に予想でした<(_ _)>
おりーぶ
2009/06/15 02:20:26
大胆予想ありがとぅござぃまあーすっ!
星のアクセあったら欲しいですね^^
予想があたってますように~
なーちゃん
2009/06/14 23:31:41
私も虫は…
1弾のいちごは好きでした^^
食べ物系だとスイカだってりして(='m') ウププ
ないですかなね><
動物だったら、ワンコがいいです(*^_^*)
おみ
2009/06/14 22:58:26
七夕アイテムが出たらステキですねぇ♪
う~ん・・・第3弾の虫アイテムからは・・・
実際のところ期待はできませんね(笑)
個人的には第2弾のぞうさんが好きだったので、
また動物系が出るといいなと思ってます。
楽しみですね^^
なーちゃん
2009/06/14 14:51:19
やっぱりCはダメですかねぇ。
残念です><
織姫さんになりたいなぁ。
ウエディングドレスはやっぱりのPでしたもんね(~_~;)
あんまり期待しないで待ってます☆
riyochan
2009/06/14 11:01:38
あ~それで今度でるPのヘアは星のアクセの~なんだ^^
なんか、一般からこいうのが出たらいいなっていうのをアンケートして
それだしてくれたらいいのにね★
でもいいものはCはレアにはでても、レアにでもでるか?Pに行くんじゃなかろうか。
普通がちゃは。どうだろう~。
そいうのだったら何回でもだぶってでもまわすけど^^
2弾とかみると。。はぁTT。。3弾。。虫とか。ねぇ。
なんであまり期待はしてないけど。いいものだしてくれたらうれしいかな。
限定はやっぱ織姫でるでしょうか~。りよはCはじんべえ。Pに織姫や浴衣かな。っと。
思ったりしてます。