安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

メガ・ニコットマンドラの瓶詰め、でか~!

イベント

マンドラゴラ…ではなくて、ニコットマンドラ。

赤マンドラの種がうまいこと収穫できて、
撒いたら、これまたうまいことにメガになったので、
さっそく合成。

瓶詰めにしてみましたが…、で、でかい…。

しかも、なんか瓶のふたを中から押し上げて、出てきそう。

夜な夜な部屋の中を徘徊し、枕元で、
 
  ♪~まんどら、まんどら、まんどらごら~♪

と呪文を唱えていそうな感じ。

朝起きると、
いつの間にか、
瓶の位置が変わっていたりして…。

  • 安寿

    安寿

    2012/04/07 21:18:40

    >∞風∞さん

    大きいでしょ。
    でも、可愛いですか?
    私はさっさと処分してしまいたいような気が…

    でも、そんなことをすると、
    「ぎゃあ~」と断末魔をあげるんだろうな、きっと。

    マイ小島に島流しにしてまおうか、
    それとも瓶ごと海へ流してしまおうか…。

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2012/04/07 15:17:25

    ホントに大きいですね~でも可愛い^^

  • 安寿

    安寿

    2012/04/04 17:02:23

    >鳩羽さん

    >安寿さんが入れそうな瓶のサイズにも、驚愕です@@

    このコメントで思い出したのが、エヴァンゲリオンの綾波レイ。
    つまり、クローンとその培養装置なのです。

    そして、ああ~、
    そういうことなら瓶からニコットマンダラを引っこ抜いて
    私が代わりに培養装置の中に入って、
    汚れちまった人生をやり直したい。  ☆\(ーーメ)

    人生をやり直せなくても、
    せめて、ちょっと前に行った温泉のように、
    体中の全細胞をリフレッシュして、生まれ変わった私になりたい!

    瓶から出た後のマッサージは、鳩羽さんよろしく。  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2012/04/04 16:49:22

    >柚羽さん

    ニコットマンドラが
    日に日に成長し、
    夜な夜な妖しい呪文を唱えていそうでしょ?

    安眠できませぬ~。

    これは瓶を割って、
    早めに枯らしてしまった方がいいかも~。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/04/04 16:17:46

    出てきたな!と怒っても、その口元で「ふ~ふふ~ん♪」としらばっくれそうです。
    安寿さんが入れそうな瓶のサイズにも、驚愕です@@

  • 柚羽

    柚羽

    2012/04/04 13:10:36

     ホントだ、でっかいですね〜!!

     夜中、ふと目が覚めてコレが枕元にいたらかなり恐いかもww