リリアン

笑点♪

テレビ

昔から放送されている笑点」

私は、あのおじさま達のバカバカしい感じが大好きで、

お休みのときは結構観てます(^^♪

特に、今司会をされている歌丸師匠が大好き♪

昔から変わらないオープニング曲もいいですね♪

学生のときの文化祭で、笑点をパロって出し物をした、

懐かしい記憶もあります(^_^)

メンバーが少しずつ変わってますが、

私は前の円楽師匠がいらしたころが一番好きでした。

お亡くなりになられたときは悲しかった(>_<。)

みなさん、もう結構なお歳だから…

歌丸師匠にはいつまでも、元気でがんばっていただきたいっ!

って、この番組、どこでもしてんのかな?



  • リリアン

    リリアン

    2012/04/10 22:55:44

    ◎さっちゃん
      ありがとう! 
      やっぱ「大喜利」ですよね(^^♪
      私もついゆったりしますよ♪
      日曜にしてるから、ついつい「あ~、もう明日は月曜だなぁ」
      と思ってしまいますよね(T_T)


    ◎onpuさん
      ありがとう!
      木久扇さんは、ある意味癒しキャラですよね♪
      なごむ~(^^♪


    ◎seruさん
      ありがとう!
      結構、「例の物~」って多いですよね(^^♪
      山田くん使ってやらにゃ~ね♪
      私も好きだ☆

  • seru

    seru

    2012/04/10 21:37:19

    はじめまして~
    こちらこそ コメントありがとうございます^^

    私も 好きと言うか 
    もう生活の一部として かかさず見てますww
    「山田君~ 例の物持ってきて!」シリーズが 好きですw

  • onpu

    onpu

    2012/04/10 01:23:12

    いつも高視聴率なんですよね

    ときどき見ますけど

    木久扇さんが好きです^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/10 00:19:42

    笑点、私もたまに見ますよ^^
    大喜利のコーナーが好きですね。
    「うん、うまい」と思わず口ずさむことも。

    でも、笑点の音楽を聴くと、明日から仕事だぁって物悲しく
    なったりもするんだよね(笑)

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/09 23:15:03

    うわあ、こんなブログにコメくれて、皆さんありがとうぅ(T_T)


    ◎凛花さん
      ありがとう!
      落語、すきなんですね♪
      ほんと、皆さん長生きしてほしい(^_^)
      長崎でもやってるんですね♪うれし!


    ◎翠さん
      ありがとう!
      サザエさんも相変わらず人気ありますよね♪
      歳とらない現象は健在のままで…(^_^)
      関東でもやってますか(^^♪ むふふ!


    ◎虹さん
      ありがとう!
      こん平さん、よかったよね\(^0^)/!
      元気いっぱいで♪


    ◎かずまさん
      ありがとう!
      吉本の方か~(^_^)
      あれも人気ありますね~♪
      私は観てませんけど(^^♪

  • かずま

    かずま

    2012/04/09 22:40:51

    こんばんは!
    笑点はあんまり観ないなあ。。
    吉本新喜劇は観ていますが(^^♪

  • 虹

    2012/04/09 21:52:29

    わたしもたまに観るー
    林家こん平さんすきだったんだけどなぁ

  • 翠

    2012/04/09 16:51:10

    笑点たまに見ます

    出掛けてない時は、笑点観て、ちびまるこ、サザエさんで^^

    出てる人は、よく分からない(--;)



    埼玉&茨城はやってますよ。

  • 凛花

    凛花

    2012/04/09 16:21:47

    こんにちは^^

    私も好きですよ^^
    時間があえば見てますよ~
    だいたい、落語好きだし・・・
    みなさん、元気で頑張ってほしいですね
    長崎もしてますよ^^