リリアン

さくら♪

日記

昨日?はとてもお天気よかった♪

ポッカポカ♪

お友達とランチに行ったついでに、近くにあった公園の桜でお花見☆

満開ですごくきれいだった!!

この下でおべんと食べたかったな(^^♪

ちょっと残念。

その思いを現実化するかのように、

知らないおっちゃんが、その桜の下で一人もしゃもしゃと

お弁当食べておられた。 さぞ、おいしいことでしょう♪

そのおっちゃんは、まったく見ず知らずの私たちに

「満開やろ~、満開やで~」 と、しきりにゆっていた。

「そうですね~(^^♪」 と、当たり障りなく答えておいたが、

完璧に酔っ払っていた! しょーがないな~。

桜はいいな~☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/12 10:11:27

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      それは、日本人だから?(^^♪
      なんでなんだろうね☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/11 23:25:10

    日本人は桜見るとなぜかうれしくなるのは、なんででしょう^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/11 21:54:00

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      うんうん、うらやましいですよね♪
      午後もがんばろうって気になる!!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/11 00:35:02

    ランチ時間にお花見!
    いいなぁ。

    心が豊かになって午後も元気に頑張れそうだよね^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/10 23:05:53

    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      マンションの公園だったから、そこに住んでいる方かもしんない(^^♪
      ふつ~にもしゃもしゃ食べておられましたよ☆
      桜は人を陽気にさせる♪  


    ◎よださん
      ありがとう!
      なんか笑けた(^^♪ 
      嬉しかったんだろうな~♪
     

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      超ご機嫌さんだった♪


    ◎凛花さん
      ありがとう!
      一人お花見、という感じ(^O^)
      気持ちのいいとこでのお弁当は一割り増しおいしく感じられますね♪


    ◎翠さん
      ありがとう!
      サボりたくなるくらい、いい天気だったもんね♪
      桜、バンザイ!!
      えっ?何?  桜の下には何がある?


    ◎虹さん
      ありがとう!
      いいですね~♪
      時間は短くても、リフレッシュできる感じ☆
      たまにはそんなのもいいね♪
        

  • かずま

    かずま

    2012/04/10 22:58:47

    こんばんは!
    桜が満開ですね(^^♪
    大阪市内でも名所はたくさんあるのに私の勤める会社は近くに公園がなく。。。
    家の周りは桜を植えている家が結構あるんで行き帰りに観て楽しんでます(^^♪

  • 虹

    2012/04/10 21:05:10

    去年、会社のお昼休憩にお弁当買ってお花見しました。
    1時間しかないからバタバタやったけど、なんかめっちゃ楽しかったー✿

  • 翠

    2012/04/10 17:39:30

    俺も、昨日は新入生の勧誘サボって学校で花見しました♪

    春はやっぱり【桜】、日本の国花!バンザイですね^^



    ・・・・・でも、桜の木の下には・・・・■■■■■■!!

  • 凛花

    凛花

    2012/04/10 16:40:49

    こんにちは^^

    桜を見ながら、飲んでらしたのかな?^^
    ほんと~桜みながら、お弁当食べた最高ですよね^^

  • onpu

    onpu

    2012/04/10 01:17:55

    おっちゃん

    ご機嫌ですね ( *´艸`)

  • よだ

    よだ

    2012/04/10 01:04:32

    そのおっちゃん、憎めないなぁw

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/04/10 00:40:21

    一人ではなかなか出来ないよねー
    ある意味、勇気。
    それとも、酔った勢いでしょうか。