安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

三連ちゃん その3

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
順位 大きさ
55位 ストック【青】 3.92cm

その3は、青のストックです。

ストックは収穫までの時間が短いし、
収穫するともらえるポイントが多いので、
ケチな性分である安寿のお気に入りなのです。 ☆\(ーーメ)

現実の庭でもストックが今、花盛りです。

  • 安寿

    安寿

    2012/04/13 16:53:39

    >柚羽さん

    なるほど、納得しました。

  • 柚羽

    柚羽

    2012/04/13 15:22:54

     すみません、書き方が悪かったですね。
     クローバー植えるとツバメさんが来るわけではなく、対象のお花で植えてから育つ
    までの時間が1番短い(=たくさんの回数収穫できるから、来てくれる確率が上がる)
    って事です。
     モモゾーさんやチョコの花でもいいんですけど、この2つはランキング対象外だか
    ら、出荷しても反映されないし。

  • 安寿

    安寿

    2012/04/12 14:36:16

    >柚羽さん

    私がすごいのではなく、
    単なるくじ運です。

    >今は、ツバメさんが来てくれるのを期待してクローバー植えてる人が多そうだから
    >ランクイン狙うなら狙いめかもしれませんねw

    え? クローバー植えるとツバメがたくさん来るの?
    なして?   ☆\(ーーメ) なまってるな、おぬし
    どうして?     (^^;)ゞ

  • 柚羽

    柚羽

    2012/04/11 21:55:10

     3連ちゃんですか、すごいですね〜。

     今は、ツバメさんが来てくれるのを期待してクローバー植えてる人が多そうだから
    ランクイン狙うなら狙いめかもしれませんねw