だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募28回目☆

フリマ広場



相手)) 和柄背景~紗綾形~

此方)) お年玉ポチ袋~2012~





処分品で、なんでも1点…と書いてあったはず。

持っていない背景でしたし、目玉で応募したらすぐ決まらないかぁ~と思い、応募。

そしたら、本当に直ぐに成立して下さいました☆

出品者の方に感謝です^^♫



シンプルな背景なので、どんなコーデにするか迷いましたが、和柄なので、和風で。

それと、先程までザ・今夜はヒストリーで平清盛特集をやっていた時に、ちょびっとだけ義経(牛若丸)が出てきたので、それつながりでエセ静御前コーデです。

吉野山~峰の白雪ふみわけて~ですね。