安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

身体の中に残る冬

美容/健康

4月になったというのに、
これだけ暖かくなったというのに、
少し気温が下がっただけでストーブをつけてしまう私。

きっと身体がまだ冬仕様なのだと思う。

  • 安寿

    安寿

    2012/04/17 16:12:49

    >鳩羽さん

    鳩羽さんは、フリース派ではなく、袢纏派なんですね。

    私も袢纏を持っているのですが、この冬は結局出さずに、
    フリースで代用してました。
    なぜかと言えば、袢纏のクリーニング費用を思い浮かべてしまったからです。

    フリースなら洗濯機で洗えますし…。

  • 安寿

    安寿

    2012/04/17 16:09:50

    >紫音さん

    この時期、薄着で出歩いている人を多く見かけますが、
    私は、まだタートルネックのセーターを愛用してたりします。


  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/04/17 14:43:56

    こんなに温かいのに、綿毛布とはんてんがしまえません。

    夜はついつい着込んでしまいます。
    早く寝れば温かいかもしれませんが…日光浴して来ます。
    安寿さんも風邪など召さぬよう、温かくなさってくださいね。

  • 紫音

    紫音

    2012/04/17 00:49:39

    確かに、ちょっと気温が下がると「寒い!」って感じますね。
    暖房入れようか…と考えるあたり、私もまだ冬仕様みたいですw