安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

2連ちゃん その2

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
順位 大きさ
93位 パンジー【黄】 9.69cm

…というわけで、
またまたパンジーがランクインです。

庭の方は、最近デイジーに切り替えました。

現実世界の方では、
最近ビオラの花が小さくなってきて、
アブラムシがわんさかくっついています。

季節的に、そろそろビオラは終わりなのか、
それとも肥料を撒けば復活するのか、
私には知識がないので、
知っている方、教えて下さいませ。

なお、次の花として、
フリージアの季節を迎えています。

  • 安寿

    安寿

    2012/04/21 00:27:45

    >紫音さん

    私も最近までプリン色と赤色の
    レアカラー・パンジーを植えてました。

    パンジーは春に植えればいいと思っているので、
    来年までに、レアカラーの種が手に入ればいいかなと思っています。

  • 紫音

    紫音

    2012/04/21 00:13:57

    リアルで花を育てるのが苦手なので、ニコタで楽しんでいる私です。
    パンジー、レアカラーが欲しくてよく植えていますが、今週はダメダメでしたw
    とりあえず、庭の穴の数だけ、レアカラー欲しいのですが…
    滅多に取れませんね。