割烹着

(+ФωФ)フフフフフ…

日記

久しぶりに掃除をしたww

早く起きてしまったから( ̄~ ̄;)

ぼちぼちと炬燵布団と下に引いていた引き物を洗った~
ついでに冬服のジャンバーも(。-´ェ`-)ンー

合計3回…でも濯ぎだけもしたから計6回ww
風呂の残り湯を使ったけど全滅…o(TヘTo) くぅ

その間に掃除機を掛け…でもまだまだ残ってる…
ごみの日だったのでごみ出し…この為に掃除したような感じです。

近くのジョーシンの改装オープンに行って欲しい物をゲット~
…でも3日連続行くのはね~wでも行った

今は買った物の初期設定中~なう

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/03 21:17:04

    胡桃姫さん

    部活お疲れ様+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    でもそれが楽しくなって来ますよ~

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/03 21:14:53

    poki2さん

    花粉症…大変ですね…

  • 割烹着

    割烹着

    2012/05/03 21:11:24

    ビヒダスさん

    掃除は大変です…o(TヘTo) くぅ

  • ✿*胡桃姫*✿

    ✿*胡桃姫*✿

    2012/05/01 16:28:25

    新作お似合いですね♪

    お掃除ですか~
    私もこまめにお掃除します^^;

    という風に努力します(笑)
    私はやっとのことで今日部活が休みです、

    昨日までずーーーーーーーーーーーーーーっと試合でした;;
    中学校生活が大変な事をよく理解しました^^;

    また明日も部活で、GWは3日が試合で4、5、6は休みです(´ω`✿)

    毎日が平日のようです…
    皆さんが毎日コメントくれてるのが凄く勇気になるので嬉しいです^^

    一応毎日INしてるのですが、返せるほど元気もなく家族にも元気に対応できていません(笑)
    なので、コメントはよませていただいてますっ^^

    いつも有り難うございます、これからもよろしくですノシ

    ※後半コピースイマセン;;

  • poki2

    poki2

    2012/05/01 08:18:32

    5月は花粉が少し残っているので
    掃除には早いですね。

    窓を開けられないんですよ(笑)

    あ~あ・・・良い天気なんですけどね(涙)

  • ビヒダス

    ビヒダス

    2012/04/30 23:15:50

    今日は休みではなかったです。仕事でした。
    仕事終わって 帰ってきてから掃除しました。

    ・・・ってことで(どういうことw?)今週もよろしく
    あ ついでに 5月もよろしくってことでww

  • 割烹着

    割烹着

    2012/04/30 22:23:08

    ウリエルさん

    雑誌はすぐに溜まりますねo(TヘTo) くぅ
    月一回は廃品回収に出していますw

  • 割烹着

    割烹着

    2012/04/30 22:21:54

    アオ玉さん

    これでもスローペースですo(TヘTo) くぅ
    なかなか掃除の方が進まなくて困ってます…

  • 割烹着

    割烹着

    2012/04/30 22:20:38

    菊花聨合(露)さん

    ありがとう~

  • 割烹着

    割烹着

    2012/04/30 22:19:41

    かおちゃん

    あんがと~
    …それは…住所を教えてくれたら行きますよ´(゚ロ゚)`
    とことん捨てて部屋をすっきりしますよwww(屮゚Д゚)屮カモォォォン

  • 割烹着

    割烹着

    2012/04/30 22:17:18

    міnorіさん

    今日初めて…挫折して終わりましたo(TヘTo) くぅ
    まだ…玄関の荷物がo(TヘTo) くぅ
    前半のうちに少しでもと思ってねw
    少しでも片づいた部屋は広々していますwwww

  • 割烹着

    割烹着

    2012/04/30 22:14:29

    はなちゃん

    あんがと~

    掃除…なかなか出来なくて…
    週末には思っていますがなかなかできませんo(TヘTo) くぅ
    まだ残っているのですハァァ-(ノω=;)。。。

  • ウリエル

    ウリエル

    2012/04/30 21:24:57

    私も溜まってた雑誌を捨てました
    でも今月買った雑誌が2冊あるので・・・うーむ、またすぐ溜まる予感ですw

  • アオ玉

    アオ玉

    2012/04/30 19:31:36

    家事をこなしつつもオープンセールの目玉賞品までゲットとは
    なん足るバイタリティーだ!(・・;)

  • 菊花聨合(露)

    菊花聨合(露)

    2012/04/30 17:51:26

    大変ですね。
    掃除お疲れ様です・

    いいものが沢山買えました。
    フリマなので安く買えて嬉しいです。

  • かおさん

    かおさん

    2012/04/30 15:40:37

    お掃除お疲れさま〜。
    偉いね〜。
    私の部屋も一緒に掃除しておくれ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

  • міnorі

    міnorі

    2012/04/30 15:38:49

    予定表に掃除ってありましたね。さっそくはじまってるのですね。
    お掃除とお洗濯すると気持ちよいですね。

  • 花菜

    花菜

    2012/04/30 15:24:35

    おぉ~えらい!!
    私も掃除しなきゃ。。。って決意してから既に○週間(-∀-;)