安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

「オズの魔法使い」に会えるかも…

ニュース

おおおお~。
また、竜巻が発生しそう~。
暗雲が立ちこめて、雷が轟き、
木立が逆巻くように揺れています。

このまま仕事場から帰路についたら、
駅に辿り着くまでの間に、
竜巻に吹き飛ばされて、
東の国の魔女を押しつぶし、
西の国の魔女を退治しなければ、
家に帰り着くことができなくなりそうなので、、
もう少し仕事場にいて、こうしてニコタで遊んでます… ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2012/05/13 00:00:25

    >柚羽さん

    私はもうすぐ大きな災害が来ると思っています。
    来るなら、早いところ来いとさえ思っています。

    一度来れば、
    そして、それをなんとかやり過ごせば、
    そうそう簡単には繰り返さないだろうと思っているからですが、

    でも、これから先は竜巻も、
    台風のように毎年必ず発生するようになるのかな~。

    そういえば、家の保険って、
    地震保険はあるけど、
    竜巻にも適応されるのかな~。

    調べておかなくっちゃ…。

  • 柚羽

    柚羽

    2012/05/11 23:59:13

     最近は、竜巻が起きたり雹が降ったりと、変な天気ばかりが続いていますね。
     去年に引き続き『災害だらけの1年』なんて事にならなければいいのですが。

  • 安寿

    安寿

    2012/05/11 19:06:34

    >鳩羽さん

    西の国の魔女には勝てたと思うので、
    今日はさっさと帰って、
    すぐに寝ることにします。

    西の国の魔女…、
    それはどうも山口県あたりに、
    邪悪な魔の王国を築いているらしく… ☆\(ーーメ)

  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/05/11 18:11:54

    安寿さん!飲み比べって!!
    あ~…初夏のよく晴れた日は、ビールがきっと美味しいですよね。
    飲みたいのに飲めない、自動車通勤はこういうときが辛いです。

    ともかく。
    西の国の魔女には早々に負けていただいて、安寿さんが寝過ごさないように
    お祈りしておきます。

  • 安寿

    安寿

    2012/05/11 17:57:03

    >鳩羽さん

    現在、西の国の魔女と、
    ビールの飲み比べで決着をつけております。 ☆\(ーーメ)

    家に帰り着けるかな~。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/05/10 19:30:54

    もう無事にお帰りになられたでしょうか?
    先日竜巻の通った後が分かる写真を見て、びっくりしました。
    竜巻は気をつけようが無いので、安寿さんに降りかからぬよう祈ってます。

    安寿さんの魔女退治は、勇ましい肉弾戦になりそうですね^^b