だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品52回目☆

フリマ広場



此方)) カーネーションの母の日ワッペン

応募)) 立春~2010~
     クッキーバラエティ
     寅年の節分~2010~
     桜吹雪
     折り紙こいのぼり





久しぶりに、フリマ出品での成立です(*^^)v

青ニコガチャ解禁の波に乗って、まだ持っていない過去背景を募集してみました♪

出品してから1時間後に応募アイテムを確かめてみたら、かなりの応募が!

その中でも、求め欄に記入した背景を全部入れてくれた人+タイム優先で選ばせて頂きました☆

応募して下さった方々に感謝です♪ありがとうございます^^



コーデは、使いまくっている白ガチャ18弾アイテム。

何度も応募してバッサリ切られていた桜吹雪の背景を使うとしたら、白18弾アイテムコーデしか思い浮かばなかった。。

そして、和風コーデにあう黒髪ロングがちょっと欲しくなってきました…

フリマでゲットできるかな?