安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ちょっと待て、モグタ!

イベント

ちょっと待ちなさい、モグタ!
何で私の家に、こんなにお宝が眠っているの?
私の家は、徳川埋蔵金の上に建っていたのか?

それに、ちょっと待て、モグタ!
埋蔵金の所有権者は、安寿さまなのです。 ふふふ…  ☆\(ーーメ) 不気味

君は、
あくまでも安寿さんの業務委託として、
発掘調査しているんだからね。
そこのところ間違えないように  ☆\(ーーメ) せこいぞ

 ( ^^)/☆  うるさい!  なにを! ☆\(ーーメ)

あああ~、
お金が絡むと人間の本性が出てしまう~

あさましや~ 

  • 安寿

    安寿

    2012/05/19 08:00:31

    >柚羽さん

    でも、あの堀り方で進むと、
    家が傾いたり、陥没してしまいそうです。
    落盤防止用にちゃんと支柱を立てて欲しいわ。

  • 柚羽

    柚羽

    2012/05/17 18:11:55

     どうやらうちにも埋蔵金があるらしいです。ニコタの島って案外お宝埋まって
    るんですね〜。

     掘り当てた無料コインは我々にくれるようなので、その辺は大丈夫なんじゃ
    ないでしょうかw