だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募連続成立(36・37・38回目)☆

フリマ広場



一回一回書くのが面倒くさかったので、一気に書いちゃいます☆



相手)) イースター エッグハント

此方)) 秋色スカート
     ひらひらさくら
     たべごろイチゴ
     桜の小枝


フリマをぼーっと見ていたら、持っていない白ガチャ12弾背景が。

求め品が、ひらひらさくらとたべごろイチゴを含む応募…青ガチャ求めの出品でした。

すっごいお得ですよね♫出品者の方に感謝です~^^



相手)) ひいらぎの指輪

此方)) こどもの日のカゴ入りちまき


ちまきを5・6個持っているので、応募してみたらすぐさま成立しました☆

Upで見ないと、少しわかりづらいのが残念。。アクセ系アイテムの運命ですね…←



相手)) 結婚式のおよばれコーデ

此方)) ヒツジ学園のジャージ


これも、凄くお得でした☆

求めは、2011年のC全身服…だったかと。ジャージで成立するかな?とちょっと試しで応募。

……成立するとは思いませんでした。結婚式のおよばれコーデは未所持だったので、出品者の方に感謝感謝です♥






およばれコーデが可愛いです♪

ゴテゴテした服も好きですが、シンプルな服も好きです。これは、色々組み合わせてコーデできるかも^^

  • 波都

    波都

    2012/05/22 22:49:22

    りゅうき さん

    ありがとうございます♥
    久しぶりに、いいフリマができたかな?と思います(*^^)v

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/05/20 21:17:07

    素敵成立品ゲット、おめでとうございます❤

    コーデも凄く可愛いですよ❤
    およばれコーデは色々使えそうな服ですよね~♪