安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ニコタでも金環日食/マイホームは夢幻

マイホーム

ニコタでも金環日食に合わせて、
薄暗くなっていますが、
家が透けているのはなぜ?

マイホームは夢幻ってこと? 

そんな~(泣)

  • 安寿

    安寿

    2012/05/23 00:41:25

    >柚羽さん

    でも、ガーデンに植えている草花は、透けていなんですよね。
    私は「これはニコタ事務局の設定ミスに違いない」と疑っています。

  • 安寿

    安寿

    2012/05/23 00:39:12

    >マナさん

    神秘的というよりも、
    私は、「あああ~、私のお家が~」
    と思ってしまいました。

    家賃滞納は今のところないと思います。 ☆\(ーーメ)

  • 柚羽

    柚羽

    2012/05/22 23:07:38

     タウンも若干透けてましたけど、お庭の方がもっと透け感ありましたよね。

     タウンが閉まる直前にじわじわと透けていくのを昼間に持ってきたんでしょうかね?

  • マナ

    マナ

    2012/05/22 20:53:52

    神秘的でしたよね。私は撮り忘れてしまいました。この世がこの世ではなくなる一瞬、とか?儚いです。リアではその瞬間ひやりとしました。