安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ぷしゅ…、あ、聞こえちゃいました?

仕事

仕事が終わって、5時少し前に帰宅…

 …ぷしゅ…

この音は何にかって?

うう~ん、
いけずぅ~~
そんなこと聞いちゃダメですってば~。   ☆\(ーーメ) だったら、わざわざ擬音を書くな!

  • 安寿

    安寿

    2012/06/08 22:30:20

    >Luciaさん

    その突っ込みは、身も蓋もないです~。

  • 安寿

    安寿

    2012/06/08 22:28:44

    >千鶴@ゆきさん

    あああ~、
    千鶴さんのように、
    素直に突っ込んでくれると、
    なんか私も救われたような気がします~  ☆\(ーーメ) 実態は救われていないじゃろが

  • 安寿

    安寿

    2012/06/08 22:26:52

    >鳩羽さん

    黒3,琥珀1でした。

    (もう何も言わない…)

  • 安寿

    安寿

    2012/06/08 22:25:58

    >紫音さん

    棒読みすなーーー!
    もっと感情を込めんかい!!  この大根役者!  ☆\(ーーメ) 演出家じゃあるまいし

    ふん、
    今日はスニーカーで出歩いたから、
    足元の通気性はいいですぅー。

    この時期、ブーツなんて履きませんってばー。

    あ…、このブログの写真、ブーツ履いている…   ☆\(ーーメ) うかつ

  • 安寿

    安寿

    2012/06/08 22:21:21

    >柚羽さん

    棒読みすなーー!

    もっと、いたわりの気持ちを込めて欲しいです。

    ちなみに安寿は、
    虫除けスプレーを使いません。

    だって、あまり効果ないんだもん。

    安寿の周辺に生息している虫は、
    そんなヤワな虫除けなど
    気にしては生きていけないというほど、
    切実にがっついているような気がします。

  • 安寿

    安寿

    2012/06/08 22:16:26

    >皆さま

    ふん! 

    突っ込みどころ満載のブログを書いたら
    案の定、みんな突っ込んでくるわ突っ込んでくるわ…(泣)

  • Lucia

    Lucia

    2012/06/08 03:18:02

    今日も一日ビールがうまい!

  • 千鶴@ゆき

    千鶴@ゆき

    2012/06/07 21:26:37

    仕事の後のアレですね(満面の笑み)

  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/06/07 20:51:48

    明日の準備で、シャツにアイロンをかけてるのでしょうか?(・・・だいぶ苦しい)
    で。
    ・・・黒ですか?(←結局聞いてしまう人)

  • 紫音

    紫音

    2012/06/07 20:41:15

    いやいや、足が臭くなる季節だから、
    靴に消臭スプレーしてるんですよ~(棒読み2)

  • 柚羽

    柚羽

    2012/06/07 19:41:24

     虫除けスプレーの音ですよね?そろそろ蚊がたくさん飛び始めるし〜(棒読み)