安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

さて、もう今日の仕事はおしまい

仕事

今日、朝起きた時、
私は二つのことを心に決めました。

仕事は、定時に終えよう。
その後、お酒は飲まない。

ははは…、虚しい誓いでした。

夜10時半を廻っても、まだ決着がつかないので、
飲みモードに入ってしまいました。

今日は、閉店間際のスーパーで買った
半額のお寿司に、半額のウナギの肝焼き、
それに日本酒。

なんか、女としての人生を捨てた食生活です。
仕事も、あきまへんなあ~。

仕方ないので、一時休戦。
寝ることにしませう。

  • 安寿

    安寿

    2012/06/13 01:30:28

    >あるるさん

    結局、眠れなくて、
    夜中の1時半になっても、
    まだパソコンにむかっています。

    もう立派なワーカーホリック、
    そしてアルコールホリックです(夜中に黒ビールまで飲んじゃった)。  ☆\(ーーメ)

  • あるる

    あるる

    2012/06/12 23:38:53

    私は 夕飯の後にうっかり寝ない、っていつも思っているのに
    いつも負けてしまいますw

    うん 休戦したら また良い闘いができますよ^^
    がんばってくださいね♪