安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

あじさいのコサージュを付けてみました。

ニコットガーデン

あじさいのコサージュを付けてみました。

布やレースではなく、
本物のあじさいで作ったコサージュなら、
コサージュの重さで服が下に引っ張られてしまいそうな気がするんですが、
そこはそれ、
仮想世界であるニコタでそのような無粋なことは起きません。

そういえば、私、コサージュを付けたことなんてあったかしら。 (^^;




  • 安寿

    安寿

    2012/06/16 23:33:29

    >柚羽さん

    ニコタ合成による
    紫陽花のコラージュは、
    おそらく花20本に対して、
    リボンフラワーで作った紫陽花コサージュを一個くれるということなのでしょう。

    そうよね、事務局さん…   ☆\(ーーメ) 偉そーに

  • 安寿

    安寿

    2012/06/16 23:30:57

    >マナさん

    まあ~、
    生花による紫陽花のコサージュは、まずないのではないかと思います。
    リボンやアートフラワーで作る紫陽花になってしまうのではないかと…

    とはいえ、
    近所のお家で紫陽花が
    日増しに大きく艶やかになっていくのを見るにつけ、
    私はもっと大きな家に住みたいと思うのでした。  ☆\(ーーメ)

  • 柚羽

    柚羽

    2012/06/16 23:20:09

     重さ以前に、花を20本も使う時点でサイズが大変な事に・・・w
     それこそ無粋な事ですけど^^;

  • マナ

    マナ

    2012/06/16 23:09:45

    お似合いです♪お庭の紫陽花も素敵^^紫陽花のコサージュってリアではあまり見ないですけど、綺麗そうですね。紫陽花の色って綺麗ですよね。歩いていて、さまざまな色が並ぶ光景も素敵♪

  • 安寿

    安寿

    2012/06/16 22:18:04

    >あるるさん

    >つけてみたいけど 髪の長いアバだと 
    >なんかうるさくなっていまいちコーデが難しいのです><

    そうそう、今の時期は、
    「魔界のチャペル」イベントを行っているけど、
    あのボリューム感あるネックレスと一緒に
    コサージュを付けていると、見た目に邪魔ですよね。

    >リアでは何度かつけたことがあります

    うらやましい~ ☆\(ーーメ)

    >本物のお花のほうが その日しかつかえないけど きれいだな、って思いました^^

    確かにそうと思いますが、
    ケチな性分の安寿は、リボンや布、
    アートフラワーの方が使い回しが効くと思ってしまうのでした。  ☆\(ーーメ) 

  • 安寿

    安寿

    2012/06/16 22:11:01

    >∞風∞さn

    はい、ちょっと自慢してます!
    たいしたことではないんですが、
    私、Pコインを使わない人なので、
    なんだか偉くなった気分です。  ☆\(ーーメ)

  • あるる

    あるる

    2012/06/16 22:01:19

    私も紫あじさいのコサージュ、完成しました^^
    確かに本物なら こんな小さな感じにはならないかな^^;
    つけてみたいけど 髪の長いアバだと なんかうるさくなっていまいちコーデが難しいのです><

    リアでは何度かつけたことがあります
    本物のお花のほうが その日しかつかえないけど きれいだな、って思いました^^ 

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2012/06/16 20:15:51

    綺麗ですね^^