ace-k

今日も・・・暑かったね?!

日記

暑い一日でした。

朝一はそれほど暑さを感じてなかったので、近くまで歩いて訪問。
冷たいもの出してもらって30分くらい話して、外へ出たら・・・

あちち・・・って感じ、太陽さんのお説教みたい・・・。
汗がどば~っと出ました。

汗をぬぐいながら営業室に帰ってきたんだが・・・
営業室これが・・・また暑い・・・クールビズ?のせいかな・・・。
仕方なく扇子を出して扇いでおりました・・・。

年々熱くなってるような気がしますが?みんなどう?

こうなってくると・・・本来はビールの季節なんですが・・・
今年はちょっと我慢してまして・・・野菜ジュース。
身体のためには野菜ジュース?かな・・・。

ゆっくり休みでも獲って涼しいとこに行きたいもんです。
(一方で寒いって書いておられる方もいらっしゃったよね・・?)

言葉とは裏腹に休みは、今は取れそうにないんだなこれが・・・。

いろんなことが溜まってくる一方で・・・はける案件より、
入ってくる方が多くて・・・ちょっと閉口気味。
それでも冗談言いながら立ち向かってます・・・。

明日は・・・じっくり仕事やって・・・いい週末にしたいんだけど
どうもそうはいかないみたい。
でも・・・二週連続の休日出勤も嫌だしな・・・。

(実際は、休みに仕事やる方が効率はいいんだよな、邪魔されないし電話も来ないしね・・・。デスクの上に飲み物なんか置いてさ・・お菓子も少々・・・クールビズ28度も守らずに・・・快適!)



そんな訳で、ちょっとニコタ最近さぼり気味です・・・。
皆様?見捨てないでね~!
突然おじゃましてもよろしくね~?


#日記広場:日記

  • *しい*

    *しい*

    2009/06/27 19:55:19

    ビールはさ、水分補給どころか水分奪ってるんだってね。
    お酒のみじゃないから知らなかった。飲んだらそれ以上の
    水分摂らないといけないんだってー^^
    休日出勤のお菓子かあ、何食べるのかなあ~?頂戴!

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/06/26 19:38:29

    おうおう構わんぞ♫

    しかし、暑いとヘバルねぇ~

  • kiki

    kiki

    2009/06/26 09:18:41

    昨日は外は暑かったね~
    けど、ウチのまわりには田んぼがあるので
    窓開ければ田んぼからの涼しい風が気持ち良かったよ~(*^_^*)

    最近忙しそうだね
    今年は野菜ジュースかぁ~
    多分ムリ・・・なんじゃ。。。ヽ(^。^)ノ

  • まーる

    まーる

    2009/06/25 23:32:18

    残業や休日出勤って・・・実はあんまりキライじゃなかったです。
    ジョーさんも言ってるように、効率いいし、残ってる者、休日出勤者同士の連帯感みたいなものや、デスクにジュース、差し入れとか・・・(笑)
    毎日、毎週末だとさすがに疲れもだんだん蓄積されてきてしまうけどね。。。

    でも・・・この蒸し暑い中、やっぱりちょっとゆっくりお休みしたいものですね~♪
    ジョーさん無理しないで、マイペースでね☆

  • genzo

    genzo

    2009/06/25 23:28:52

    いつでもお待ちしておりますw^^お仕事頑張って下さいな☆

  • 菜々子☆彡

    菜々子☆彡

    2009/06/25 23:28:08

    ジョーさんも忙しそうですね。

    頑張ろうね。。

    気力だけは維持したいです。

    じゃぁね^^

  • maruru

    maruru

    2009/06/25 22:54:55

    残業や休日出勤の方が仕事はかどるんですよねー。
    ペースを乱されることもなく、さくさくっと事務処理とかできて。
    でもそのためにわざわざ残業や休日出勤するのもやるせない。

    どんなニンジンをぶら下げたら頑張れるかなー?
    なんて事を考えながら、日々業務に励んでおります^^;
    1日の中でのニンジンは、もちろん夜のニコ活ですよ(^_-)
    いつでも押しかけてきてくださいね。