ジョーさんプロフ詳細へ
ジョーさん
141313島
「時代おくれの男になりたい」と思って生きていたら~ほんとに時代遅れになっちゃった^^;
昭和、平成そして令和、
歳食っちゃったなあ。
みんなまだいますか?
昭和、平成そして令和、
歳食っちゃったなあ。
みんなまだいますか?
- 年齢
- 非公開
- 誕生日
- 08月12日
- 出身地
- その他
- 血液型
- A型
- 星座
- しし座
- 性格
- シャイ
- 趣味
- いろいろ
- 特技
- なし
- ステキ度
- 41,479
- お気に入り
- 182
- 訪問者数
- 24,1311
最近のつぶやき
2025/03/20 19:33
寒さもきょうまでかな^^
日記更新情報
もっと見る-
DQ11旅立ちの時!(5)
2017-07-29 11:15:15
-
こんなの出ました(3)
2017-05-31 21:55:55
-
ジョーさんの大冒険?!(16)
2016-03-09 22:24:08
-
パソコンが逝っちゃった(T_T)(3)
2015-12-19 19:26:19
-
早起きしたので~^^(5)
2014-12-14 07:41:56
-
久しぶりに、皆様こんばんは、(4)
2014-03-16 21:58:42
-
ん十年ぶりに(2)
2013-07-13 14:40:05
-
私の履歴書(9)
2013-04-10 00:14:26
-
ドラえもんの誕生日?^^(3)
2012-09-03 21:54:35
-
夏バテに?^^(5)
2012-08-19 20:04:50