ジョーさんのページ
伝言板
-
皐空
2026/06/22 05:34
いってまいります
-
皐空
2026/06/21 08:07
お目覚めいかが?雨続きだと気持ちがずどぉ〜んってなっちゃうわ!
-
皐空
2026/06/18 22:33
日本語でも、そのルールでいいわよね?
-
皐空
2026/06/18 22:32
でも、How are you?の答えはI'm fine.だもの。決まり切った言い方だもん
-
皐空
2026/06/18 22:27
たいてい、当たり障りなく…だけれど。ほんとうは、そうじゃないもの
-
皐空
2026/06/18 22:25
あのねあのね、皐空は…お元気ですか?ってきかれると、なんて答えていいか分からなくなってしまうの
-
皐空
2026/06/17 06:51
お目覚めいかが?今朝ね、サン=サーンス弾いていて…すっごく、設計図が描けたって感じ!この曲、弾けるわ
-
皐空
2026/06/16 20:21
あのね、今ね、関東、大きな地震があったのよ。
-
皐空
2026/06/14 07:06
お目覚めいかが?急遽、ヴァイオリンのレッスン♪、せっかくお出かけだもの、帰りにカヌレ、買ってくるわ!
-
皐空
2026/06/13 06:17
お目覚めいかが?Petit déjeunerのパンを買いに行くところよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)