安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

夕方になって晴れてきた

家庭

日曜日、
さすがにお隣の解体工事はお休み。
でも、雨なので、洗濯できませんでした。

ところが夕方になっていきなり晴れてきた~。

よしっ! 
今から洗濯して干して、
明日の朝までに取り込んでしまえば、
少なくても解体作業のホコリは避けることができるでしょう。

もっとも夜中に、
干してある洗濯物を見つけて、
下着ドロさんが暗躍してしまうかもしれませんが、
下着類はそもそも家の中に干しているから、
期待しても無駄です、下着ドロさん   ☆\(ーーメ) 気を引くな!

今週は、明日が晴れる以外は、ずっと雨みたいです。

やんなっちゃうな…

  • 安寿

    安寿

    2012/06/18 20:11:30

    >Luciaさん

    大丈夫でした、無事乾きました。

    一応、天気予報を確認したので、
    まあ、雨が降ることはなかろうと。

    湿度も気温も高かったのですが、
    日の出から、工事が始まる朝7時まで、
    一応陽の光を浴びているだろうし。

    まあ、今回は綱渡りでしたが、なんとか成功。

  • Lucia

    Lucia

    2012/06/18 00:59:37

    カラッと晴れているからと洗濯を始めると
    雨雲が立ちこめる....

    なんてこと、ありませんか?


    解体作業の埃、湿った季節だから
    乾いた季節よりかは、まだマシなのかな?

  • 安寿

    安寿

    2012/06/17 19:22:37

    >マナさん

    >乾きそうですか?

    わかりません(キッパリ)!

    明日の朝になればわかるでしょう。
    乾かなかったら、物干し竿ごと室内に移動させて、仕事に出かけるつもりです。

  • マナ

    マナ

    2012/06/17 19:08:20

    梅雨だから仕方がないと言えば、仕方がないですよね…。ホコリは困りますね。せっかく洗濯したのに汚れてたりしたら。大変そうです。乾きそうですか?