安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ただいま台風直撃中、うひゃ~!

ニュース

ただいま台風による暴風雨の真っ直中です。

解体工事で隣の家がなくなったため、
我が家の西側が吹きさらしとなり
突風に煽られやすくなっているようです。

さっき、家全体が「みしっ…」と鳴りましたもん  (^^;

こんなことなら鉢植えも取り込んでおくべきだった~
…と、今頃気がついても後の祭り。

どうか皆さん、ご無事で~ 

  • 紫音

    紫音

    2012/06/20 11:46:27

    うちは物干しが落ちた程度で済みました。
    茨城の、ツイ友さんのお家は、突風でシャッターが壊れた反動で
    ガラスが3枚大破して、ご本人も怪我をされたそうです…。

    台風を侮ってはいけませんね…orz