安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ついに倒れました

美容/健康

水曜日のお昼から、
突然、胃炎に襲われて、
冷や汗を流しながら横になり、
それでも木曜日の仕事はなんとか終わらせ、
そのまま病院に直行。

胃炎の薬を処方してもらって、
帰り道にヨーグルトやプリンなど
胃に優しいものを買って、
睡眠薬と一緒に薬を飲んでバタンキュー。

そして翌朝、熱を測ったら38,0℃

あかん~、寝る~

  • 安寿

    安寿

    2012/06/23 18:02:04

    >みなさま

    お見舞いありがとうございます。
    なんとか死なないように、生きてます~。

    でも、死んだら、お見舞いのお礼に、
    是非とも枕元までお伺いいたします~   ヘ(ーーヘ~   ☆\(ーーメ) やめなはれ!

  • マナ

    マナ

    2012/06/22 23:28:51

    具合はどうですか?お大事にして下さい。

  • あるる

    あるる

    2012/06/22 23:01:34

    ひゃあ~ 大変だったのですね^^;
    お熱は下がりましたか?
    あまりムリせず ゆっくりおやすみになられてくださいね^^

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2012/06/22 22:27:37

    お大事になさってください。

  • TRU

    TRU

    2012/06/22 22:06:03

    おやすみなさい。
    よくなりますように。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/06/22 20:37:45

    ばたんきゅーしてください。
    ・・・お大事に><

  • Lucia

    Lucia

    2012/06/22 19:29:48

    お大事に~

    一番よく効く薬は休養よ
    無理しないようにね!