7月限定アイテム
Cコインで織姫になれるんですねw
やったぁ(~0~)
7月は家具も和風だし、
服も和服なんですね(*бーб*)
私も和服デビューできそうです♪
となるとPコインが浴衣?
きぐるみという噂も一部で流れていましたが…
どうなんでしょ?
書いてないとこが気になりますね^^
Cコインで織姫になれるんですねw
やったぁ(~0~)
7月は家具も和風だし、
服も和服なんですね(*бーб*)
私も和服デビューできそうです♪
となるとPコインが浴衣?
きぐるみという噂も一部で流れていましたが…
どうなんでしょ?
書いてないとこが気になりますね^^
なーちゃん
2009/06/29 10:52:55
ボンビーになっちゃいそうですね><
またがんばってコイン貯めま~す(*бーб*)
エリー
2009/06/29 09:40:51
7月は欲しいアイテムいっぱいです^^
Cコイン貧乏になっちゃいそう!?
なーちゃん
2009/06/27 17:26:36
昨日のニコッとさんのブログに書いてありましたよ♪
楽しみですねヽ(〃^▽^〃)ノ
たまご♪
2009/06/27 16:48:26
え!Cコインで織姫ですか!!
知らなかったぁ~、早速ショップチェックしてきます(*⌒O⌒*)ゞ