安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

さっそく離島に上陸

イベント

…ということで、
さっそく離島まで一泳ぎしてきました。

今年のクジラは何時何分に出没するのかな~

  • 安寿

    安寿

    2012/06/29 22:04:59

    >マナさん

    この水着は…、
    昨年だったっけかな? 
    それとも一昨年の有料アイテム?

    ともかく着回しです。

    私としては今年の、
    蜘蛛を思わせるような
    悩殺水着を着てみたいのですが、   ☆\(ーーメ)

    しかし、
    あのように
    レース状で紐がたくさんある水着だと、
    不器用な私の場合、
    着替えの際に絡まったり、
    変なところから足が出てたりで、
    おそらく恥ずかしい思いをするでしょう。

    ですから、
    無難なところで、
    今年も妥協することにします。

    でも、恋に妥協はしない!     ☆\(ーーメ) なにを偉そうに!

  • 安寿

    安寿

    2012/06/29 21:57:58

    >柚羽さん

    私も45分にクジラと遭遇しました。

    ○5分毎に遭遇するのかどうか、
    まだ確認できていませんが、
    一回ぐらいクジラに飲み込まれて、
    ジョゼッペ爺さんと再会するのも悪くないかと…   ☆\(ーーメ) またガセネタを流して…

  • マナ

    マナ

    2012/06/28 23:58:42

    わぁ!今年は賑やか!!色々楽しめそうですね^^私も早く行きたいです♪満喫してますね。水着姿可愛い!!水着のデザインも素敵♪色が良いですね^^お似合いです。

  • 柚羽

    柚羽

    2012/06/28 23:25:16

     私は15:45にクジラと遭遇しましたが、お友達で21:55に遭遇したと
    おっしゃる方がいたので、5がつく分の時に出るのかな?と、勝手に思ってます。