安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

ポリープ一個みっけ!

美容/健康

2週間前の急性胃炎。

病院に行ったその日に、
緊急で撮ったCT検査では、急性膵炎の疑いはなし。

そして、同日予約しておいた、
胃カメラの検査が、はい、本日で…。

あああ~、胃の中、ポリープ一個みっけ!

でも、
素人の私が見ても、
はっきりとわかる良性のポリープ。

胃カメラだと大きく見えますが、
検査医に聞くと、
米粒大。

それ以外に、潰瘍らしき跡もなく…。

つまり、この前の腹痛と発熱は、
ウィルスか細菌による食中毒だった気配が濃厚です。

ふーん…

去年、屋久島に登って、
その後、下山した時も、
同じような腹痛に襲われたので、
これは胃潰瘍があるのでは…、
ひょっとしたら…、
がーん…    ☆\(ーーメ) おもわせぶり    

…なんて思っていたのですが…

安寿は、
まだまだ
しぶとく生き残るようです。  ☆\(ーーメ)

皆さま、ごめんなさい。  m(_ _)m

世間の片隅に、
もう少し転がしておいて下さい…。

  • 安寿

    安寿

    2012/07/07 21:23:41

    >あるるさん

    ど真ん中…、

    うーん、 (ーー;

    そのど真ん中が
    そもそも何処か、
    それがわかっていない安寿なのでした  ☆\(ーーメ)

  • あるる

    あるる

    2012/07/07 21:02:29

    大事無くてよかったです^^

    片隅、なんていわないで 
    どーんとど真ん中をまい進してくださいね^^

  • 安寿

    安寿

    2012/07/07 19:09:48

    >紫音さん

    私も大腸のポリープは、
    毎年、生理学的検査という名目で、毎回取られています。

    山については、新たに書いたブログをどうぞ。

  • 紫音

    紫音

    2012/07/06 22:44:50

    私は、大腸のポリープを2つ3つ取ったことがあります。
    食中毒は、幸いにも、ないようですw

    ところで安寿さん。
    女性でも気軽に出来て、そこまで本格的な装備しなくても出来そうな
    お手軽な?と言っては失礼なのですが、
    山登りをしてみたいです。
    一度、ブログで読んだことがありますが、他にもあったら
    教えてください!

  • 安寿

    安寿

    2012/07/06 17:43:33

    >鳩羽さん

    ここまでしぶといと、
    なんかゴキブリになったような気分…  ☆\(ーーメ)

    あの日、お昼頃から胃炎に襲われましたが、
    でも、朝からコーヒーしか飲んでなかったように思うのです。

    いったい何に当たったのかしら…?

    どうせなら、宝くじに…   ☆\(ーーメ) あまい

  • 鳩羽

    鳩羽

    2012/07/06 17:23:16

    そこは、しぶとくいきましょうよ。
    食中毒かぁ…安全なものを口に入れると
    いうのは意外と難しいですが、今時期も
    気をつけて下さいね。