安寿の仮初めブログ

安寿

これは、ニコットタウンに現れた安寿の仮想ブログです。

海猫たちと心の交流 !

タウン

孤島に行って、
海猫たちと心の交流をしてきました。

 あほ~  ☆\(ーーメ)

  • 安寿

    安寿

    2012/07/21 23:44:29

    >柚羽さん

    そういえば、
    なんか簡単に
    アクセスできるようになりましたね。

    浮き輪付けて、
    いちいち泳がなくても、
    島に辿り着けるようになりました。

    まあ、
    去年はカメに乗って、
    竜宮城に行ってたわけだし、
    ついこの前まで、
    魔界のチャペルまで、
    魔物に喰われることもなく、
    みんな遊びにいってたわけだし…

    どこへ行くにしても、ハードルの低いニコタ宇宙なのでした。

  • 安寿

    安寿

    2012/07/21 23:40:38

    >紫音さん

    山も海も、
    若い内に楽しまないと…。

    年とると辛いよ~  ☆\(ーーメ)

  • 柚羽

    柚羽

    2012/07/19 23:05:12

     前は本当に『孤島』だったのに、今ではクジラやイルカ、潜水艦まで登場するように
    なって、孤島も年々賑やかになってきてますね〜。

  • 紫音

    紫音

    2012/07/19 22:53:13

    そういや、ニコタの海で泳いだことないですねw
    今年で3回目の夏なのですがwww
    (2010年4月に登録したため)